ダウンタウンDXの感想 | 乃木坂46・欅坂46握手会情報まとめ

乃木坂46・欅坂46握手会情報まとめ

乃木坂46と欅坂46の握手会完売情報やブログコメント数等の人気指標データをひたすら集計していきます。

昨日録画しておいたダウンタウンDXの乃木坂出演回をみました。

高山一美さん(かずみん)がめっちゃ活躍してましたね。


自分は高山さん推しではないですが、乃木坂46にとって頼もしい存在だなあと思いました。


結構ああいう場での活躍って重要だと思うんですよ。

なぜかっていうとアイドルに興味ない人もたくさん見てますから、新規開拓にはもってこいだと思うんですよね。


そういう自分もアイドルオタになったきっかけが、ゴールデンのバラエティ番組に出ている指原さんのヘタレっぷりをみたのがきっかけですからね。

それが自分のアイドルファンデビューです。


なんか斬新だったんですよねー。

あれ?アイドルにこんな人いるの?みたいな。

今までのアイドル像を覆すアイドルでした。


高山さんにはバラエティに関してはガンガン乃木坂を引っ張っていって欲しいです。

個人的な願いですけど。