おされランチと美術館~都会の淑女になりたかった~ |  刹

 刹

不見転芸者刹の簡易日記


  < にじんすきー。



都内某所にね、ちょいと遊びに行くって事になってたんです。
寧ろ「生で誕生日お目出度う言って下さい」て強請りにねw

貢ぎモン持ってって、皆様お仕事してる横でブログ(前記事)書いて、

大人の社会科見学させて貰って内心うぉぉぉぉってなって。


せっちゃんー何食べたい??

29歳初ランチは都会ぽいお洒落なトコが良いです!!



  



西麻布でパスタランチとかお洒落じゃね?
都会っぽくね?
こんなお洒落ゴリラ今迄知らなかったよ。。。


食べたら眠くなったが予定通りてくてく歩く。目的地は美術館!
電車でポスター見て「ニジンスキーの衣装あんの?行きたい」ってなってたんです。


  

  




「美術館着いても眠かったら帰れば良いや」とか思ってましたが、
電車でポスター見た時から気になってた「バレエ・リュス展」入ってみる。
山岸凉子の漫画の影響ね確実にw


ソロ活動で2時間じっくり見てたらしい。


気付けば閉館時間。
根詰めて見てたらしく頭痛い。
「29歳なったし初めて東京で誕生日だったし都会の女ぽい感じで♡」とか思ってたが
優雅にカフェる元気もなく直結の乃木坂から電車乗りましたね。

うん、詰まりとても面白かった。



  < 国立新美術館、今度は此れ見たい。



やっぱこうやって足を伸ばして色々見に行くの良いね。
折角都会に居るんだし、美術館ももっと行こう。
半年前にも言ってましたねあたし「インプット必要だよ。心停滞してもたらあかんわ。」って。


ちょっとおめかしして美術館。
ちょっとそういう事したい気分。


  



って事で此の日は美術館ぽいコーデしたかった。
ついでに言うとちょっとおめかししてコンサートとかも行きたい。
いや寧ろ着物で。。。



・・・ものすんごい調子こいた事言うけどさ、

此のコーデ、ローマの休日ぽいと思うので眉毛太くして前髪切りたい。





  ***** 刹 *****