新居で遊ぶ | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

子供は遊びの天才❣️


娘の新居で遊ぶヒロ君に、教わることが多いです💖




お風呂は音響効果が高く、良い音がします♪


何でも回してみるのが、天才のやることですなぁ。


お風呂の天井の換気扇にも、タイヤ🛞状の模様を見つけて教えてくれました💖






ヒロ君の笑顔は、私だけでなく、世界中を幸せにしてくれそうです💖💖💖






ヒロ君と一緒に、いつまでもボールを追っかけて行けますように✨


本気で遊ぶのには、体力も必要❣️


いつまでも健康で、若々しくいられるように✨

『けいそのちから』が私を強力にサポートしてくれてます♪






ただ今、『春のけいそまつり』開催中です♪


春のけいそまつり


みんなの広場 で一緒に遊びましょう(^。^)/