花と共に語り、笑い、歩む道 | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

今朝も早くから起きて朝風呂に入り、カタカムナウタヒを唱えてからお出掛けです♪






駅へ向かう道すがら、小さな花たちに「おはよう😃」って挨拶しながら歩きました。





大好きな、うすピンクのハルジオンの花🌸

天に顔を向けて、寄り添うように仲良く咲いています♪






小道の脇の畑には、じゃがいもの葉っぱが元気に葉を広げています♪






まーるく刈り込まれたサツキ🌺も花盛り💖



ご参考まで、花の名前に疎い誰かさんの為にシェアします♪







ハルジオンの並ぶ小道を行く、ささやかだけど幸せなひととき💖






ツツジもチラホラ咲き始め、曇天の空模様に隠れるようにして、山の向こうに、宇宙の友人が見守ってくれているのを、心強く感じる朝です♪



今日も笑顔でいきましょう😀

大好きな和夏さんのアロマに、癒されて来まーす(^。^)💖



今日も全てに感謝です✨