みんなの広場 5月からのワークショップの予定 | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

今日から5月。

美しい季節は、足早に過ぎていきますね。


みんなの広場の5月のワークショップの予定をお知らせします📢


■2024年 5月のワークショップの予定■

5月5日(日)10:30~12:00「 ドキュメンタリー映画 『氣は未来をひらく Vol.0』 上映会& トークショー 」 in 多摩市


4/30に誕生日を迎えたばかりの超能力者・清田君がゲスト出演してくれる上映会。


誕生会での『オノリ(踊り➕祈り)』はパワフルでした〜💖




30日は、スプーン折りを披露してくれました❤️





5月5日(日)13:30~16:30「映画 『レターパック裁判~勇者の証~』 上映会&高梨由美監督×田中昌之(元クリスタルキング)トークショー」in 多摩市





前回2月のバレンタインデーに開催した『レターパック裁判』上映会のリバイバル上映会。


今回は元クリスタルキングの田中昌之さんがゲスト出演してくださいます♪



5月15日(水)13:30~16:30 「 【大安】第43回 天城流の体ほぐしとストレッチを加えたボディーワーク & クリスタルボウル演奏 」 in 多摩市






天城流の筋膜はがしで、先ずは身体を整えてから、クリスタルボウルの倍音浴で、至福の時を❤️

ゆう琴と歌の癒しのシャワーも浴びてください♪





5月18日(土)14:00~17:00「 第23回 ハートフルコンサート 」 in ▲ピラミッドセンター





大月ピラミッドセンターに4人の奏者が集います♪




ピラミッドの4本の柱から発せられる癒しの倍音パワーを体感しにいらしてください♪



5月19日(日)13:30~18:00「 心と体の若返り~バイノーラルビートでアンチエイジング ~ ヘミシンク体験ワークショップ」 in 多摩市






若返りに特化した誘導瞑想で、ヘミシンクのバイノーラルビートのテクノロジーを活用します♪

『両脳の同調』を体感してみてくださいね❤️





いつもより、ちょっと長めのセッションで、シリーズを最後まで体験出来ます。



続いて6月の予定も✨


■2024年 6月のワークショップの予定■

◆6月19日(水)13:30~16:30「第44回 天城流の体ほぐしとストレッチを加えたボディーワーク & クリスタルボウル演奏 」 in 多摩市





6月27日(木)13:30~16:30「 第17回 銭湯で!? クリスタルボウル 演奏会 + ゆう琴ヒーリング 」 in 中野区 松本湯





松本湯♨️さんの音響空間は、まるで神殿のよう🏛️ 水音が癒しの波動を更に加速します♪



更に7月の予定も



■2024年 7月のワークショップの予定■

7月20日(土)~21日(日)「 『 ゆう琴 』 製作ワークショップ Vol.28」 in 群馬





群馬のゆう琴工房は、本当に気持ちのいい、素晴らしい環境です💖





癒しの輪を広げていきましょう♪


みんなの広場でお会いしましょう(^。^)/




❤️❤️❤️❤️❤️❤️


その他、全国にはっしーさんとのコラボでお話し会やリトリートでお邪魔します♪


お話し会の日程はこちら💁


5/12 千葉(佐津間)お話し会

5/14 小田原お話し会

5/22〜27 沖縄リトリート 
※こちらはみんなの広場主催ではありませんが、5/26ミュージカルイベントにゲスト出演させて頂きます♪

5/30 赤羽お話し会

6/2 佐津間お話し会

6/6〜8 長崎&佐賀リトリート

6/13 銀座お話し会

6/14〜16 山口リトリート

6/20 奈良お話し会

6/21 芦屋お話し会

6/22 八ヶ岳満月会 コラボ演奏会

6/25 茨城 笠間お話し会

7/7〜8 山梨〜富士宮カタカムナ合宿

7/13 金沢お話し会

7/14 京都お話し会

7/15 大宮お話し会

7/17 横須賀お話し会


以上、5月からの予定をお知らせしました📢