小田原お話し会にて | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

連日ワークショップが続いています♪


火曜日は小田原で、初めましての方や、久しぶりにお会い出来た方とご縁を繋いで来ました❤️





会場は、小田原駅から程近い、懐かしい香りのする木造の公民館で、心地良い風の吹く、素敵な空間でした💓






私の体験談や演奏を熱心に聴いていただき、途中休憩時間も含めて、気がついたら4時間半喋りっぱなし‼️



リクエストにお応えして、あわのうたやカゴメカゴメのワーク、ブルースモーエン直伝の『ウーアー』で宇宙エネルギーを感じるワーク他、チャクラを開く呼吸法も指導させて頂きました♪






東博士から伝えて頂いた『ケイ素の重要性』についてもお話しし、プロジェクターを使って詳しく説明しました♪






ケイ素〜シリカについては、わかりやすく解説された本がありますので、是非こちらの本も参考にして頂ければ幸いです💖






小田原のお話し会にご参加の方が、美しい龍神雲の写真を送ってくださいましたので、シェアしますね♪



お話し会の感想もシェア〜❤️


❤️❤️❤️


ミーナさん

動画で拝見してましたがやはり

直に聞かせて頂くと迫力が違いますね🤣

ミーナさんのその不思議な世界が凄すぎまして

消化不良気味で💦まだ頭がクラクラしてますよ〜笑


❤️❤️❤️



ミーナさんが演奏されてる時、涼しい風が窓から入って来ました。窓側に居たので良く分かりました。何故か演奏終えられたら風が止まった。何でだろう。不思議でした。



❤️❤️❤️



私も窓際でそれを感じました☺️

愛宕神社の近くですので

龍神様が通られたのかもしれないですね!

霊脈龍脈のところですから



❤️❤️❤️



昨日はハッシーさん&ミーナさんとのお話し会&演奏会ありがとうございました😊


ミーナさんの演奏はハートにぐわんぐわん💗来ました😍



❤️❤️❤️



おはようございます🌞

昨日は大変お世話になりました🙏❣️


ゆう琴とミーナさんの歌声に癒やされまくりました✨❣️💫


カタカムナウタヒとアワのウタを唱えます(歌)



❤️❤️❤️



その他、たくさんのメッセージをいただき、有り難い限りです💖






ご縁を繋いでくださったはっしーさんに、心より感謝申し上げます❤️



はっしーさんのお話し会のスケジュールはこちらです💁‍♀️




みんなの広場、次なるワークショップは




そして次の日曜日はヘミシンクセッション✨





みんなの広場でお会いしましょう♪


公式LINEはこちらです💁‍♀️

友だち追加