いよいよ明日!ピラミッドセンターに50以上のクリスタルボウルが集結。 | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

いよいよ明日となりました♪





4人の演奏家によるハートフルコンサート🎵




数を重ねて、23回目となりました♪





4人の演奏家が響かせるクリスタルボウルの数は全部で50個以上となります。





前回からあこちゃんこと須藤亜紀子さんが新メンバーとして加わり、一層豊かなハーモニーとなりました✨





まゆみさんのクリアボウルに、ひさのさんの波動砲ことボックスチューナー🎵





音開きには、女性性の時代を高らかに響かせる『ピンクの法螺貝』も登場する予定です♪





風薫る5月のピラミッドセンターで、宇宙意識に繋がる瞑想的なひと時を、是非ご一緒に❣️





明日、ピラミッドセンターでご一緒出来るのを、楽しみにしています♪



みんなの広場でお会いしましょう(^。^)/


公式LINEはこちらです💁‍♀️

友だち追加