ワークショップの予定とクリスマス | くらす楽しみつくる楽しみ〜せっちゃんのブログ〜

くらす楽しみつくる楽しみ〜せっちゃんのブログ〜

土と共に、針仕事のあるくらしをしています。

気がついたらもう12月28日!
カレンダーと連動した生活をしていないので
今日が仕事納めではないのですが
年末の華やかな感じをを
体感したくて
少しゆっくりしながら生活しています。

今夜はスパイスカレーを作って

一人で食べました!

カレー大好き!


クリスマスはお友達と

くふやさんのクリスマスケーキを

一緒に食べましたよ。

楽しいクリスマスナイトでした!




来年1月28日の個展に向けて

絶賛制作頑張っています!


来年のワークショップの予定は

2月4日、サンダンスさんで

てとてさん主宰の

ダーニングキャラバンがあります。


あと

2月14日は

リトルミーさん との


アロマと刺しゅうのワークショップ

ひと針ひと滴を

鉈屋町ベースさんで予定しています。


詳しい内容が決まり次第

このブログでもお知らせしますね!