悪天候の三日間 | 摂南大学 硬式庭球部の日々

摂南大学 硬式庭球部の日々

こんにちわ!
摂南大学 硬式庭球部です!
このブログではテニス部の広報活動の一環として
日々の練習や試合、出来事などを
毎日の更新を目標に
お伝えしていきたいと思っております!!!

おはようございます晴れ

サボリぐせが付きそうなので
更新したいと思いますにひひ

最近は悪天候が続いておりますガーン

月曜日は雨雨
午前中テニス、そのご筋トレ

火曜日は雪雪
午前中テニス、そのご筋トレ

水曜日は風台風
全日テニス!!

怒濤の3日間でした叫び





雪ですガーン
すごかったです叫び

午前中はギリギリ乗り切りましたがショック!
午後からはさらに強烈になりましたので
月曜日に続きまして筋トレですグッド!

筋力を付ける良い機会だと
思っておきましょうべーっだ!

スクワットで太ももパンパンですけどもにひひ

テニスにおいて下半身は
すごく大事ですからニコニコ




一時は雪が止んで
めちゃめちゃ晴れたんですけどね

この数分後には、、、




恐ろしい叫び
部員は失笑しょぼん


水曜日は風が強かったんですけど
この2日間に比べれば
あまちゃんでしたわにひひ(笑)

コーチも来てくださいましたし車
気合いの入った練習になりましたドンッ

下半身トレーニングで
武藤の下半身は
悲鳴を上げましたけどね!!







本練おわりの自主練はダブルステニス

コーチにいただいたアドバイスを実践ドンッ

うーん、ショック!むずかしい。

むずかしいというより
体がうごかないガーン

もっともっとアグレッシブに
動いていかないとビックリマーク

動くクセを付けよう!!

意識を無意識にビックリマーク
頑張れ、エーちゃんグッド!

じゃない!自分!!








と、ここで私事ですが、

月曜日の練習後
地元に帰り中学校のマブダチたちと
ご飯を食べてきましたおにぎり







いやぁ、楽しかったぁにひひ

ほとんど記憶にないですがガーン
結婚について話したりしました合格クラッカー
僕らも、もう二十歳ドンッ
それぞれの将来が楽しみですニコニコ




今の仲間たちもいいですがテニス

こーやって昔話をできる仲っていうのは
たいへん大事なものですねニコニコ

また近いうちに
集まれたらいいなぁドキドキ



このあと、1時間くらいかけて
家まで歩いて帰ったことは
ここだけの秘密です叫び


ではでは、このあたりでパー


今日も1日がんばりましょうテニス




いいね、コメントなど頂けると幸いです。



やばい、早く部活の用意しないと、、、ガックリ