バルデマッチ | 摂南大学 硬式庭球部の日々

摂南大学 硬式庭球部の日々

こんにちわ!
摂南大学 硬式庭球部です!
このブログではテニス部の広報活動の一環として
日々の練習や試合、出来事などを
毎日の更新を目標に
お伝えしていきたいと思っております!!!

こ、こんばんは🌙😃❗

お、お久しぶりですガーン
約1ヶ月ぶりの登場ですドンッ

とりあえず、がんばっていましたビックリマーク


そして、今年のリーグウェアが決定しました!!








バルデマッチ!!!!!!!!!!

今年はカラーは王道ですが!?
メーカーにこだわりましたにひひ

バルデマッチ!!!!!!!!
フランス語でマッチポイントという意味ですテニス

なかなか知らない方が
おられるとは思いますが叫び

カリフォルニア生まれの
バルデマッチ!!!!!!

めちゃめちゃ洒落てますよねラブラブ!




胸にいるのは「ヤッピーくん」得意げ
シンボルマークです目
お洒落ですねぇべーっだ!

とりあえず、
バルデマッチ!!!!



と、いった感じで
テンションが上がっておりますにひひチョキ





それでは失礼します、
いいね、コメントなどいただけると幸いです。

バルデマッチ!!