魂の10日間 | 摂南大学 硬式庭球部の日々

摂南大学 硬式庭球部の日々

こんにちわ!
摂南大学 硬式庭球部です!
このブログではテニス部の広報活動の一環として
日々の練習や試合、出来事などを
毎日の更新を目標に
お伝えしていきたいと思っております!!!

お久しぶりです、むっちょですチュー

みなさんの期待に応えて
ブログ復活です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さてさて、
今年はテスト期間にも
スケジュール調整をしまして
練習、対抗戦を行いましたプンプン

そして夏休みに入り、、、、、、


タイトルの通り、壮絶な10日間でしたガーン

恒例の強化練習から始まりえーん
まさかまさかのFテニスさんと
合同練習をさせていただきびっくり
強化練習からのリーグ決起式グラサン
そして、運命の岐阜、和歌山遠征プンプン


すごくすごく濃厚な10日間でしたびっくりびっくり
ひーー。





まずは、対抗戦から振り返ります!!

シード校である京都工芸繊維大学さんとの
対抗戦を摂南大学で行いましたo(^o^)o

新チームとしては2度目となりますニヤリ
結果はダブルス、シングルス共に全勝で
9対0で勝利することができましたラブ

全ては首につけているファイテンの
お・か・げ!でございますニヤリ




そして、大阪電気通信大学さんとの対抗戦ウインク
急きょ、アウェーでの開催びっくり
これまた伝統の一戦でございますプンプン

結果はダブルス3本、シングルス5本を取り
8対1で勝利することができましたラブ

若干1名に課題が残る結果となりましたキョロキョロ






そして、
強化練習前半チームは運命の階段へ、、、
わたくし、むっちょは前半チームであります。

練習内容は秘密でありますウインク
聞くだけでもゾッとするでしょうガーン
身体のあらゆるパーツが悲鳴をあげましたグラサン
ひー。

コーチ!!!
ありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き滝汗






からの、
Fテニスさんのジュニアたちとの
合同練習ですおねがいおねがいおねがい

Fテニスさんといえばおねがい
テニス界ではすごく有名でありますが、
テニスをしていない方も
1度は聞いたことがあると思いますニヤリ

そうです、めちゃイケですチュー
ナイナイの岡村隆史が
杉山愛選手と試合をすることになりガーン
テニス修行へ行ったところでございますびっくり

テレビで観たことのある方から
ご指導してもらえる日が来るとは笑い泣き
摂南バンザイ笑い泣き
コーチ!!!
Fテニスさん!!!
ありがとうございました!!!!!!

すごく勉強になりましたおねがい
ありがとうございましたおねがいおねがいおねがい





後半チームが地獄への階段へ照れ
がんばれ後半チームてへぺろ(笑)
笑顔で見送ってやりましたわグラサン









そして、
強化練習を乗り越えて
ハイテンションなチームは
リーグ決起式へチューチューチュー

コーチ!!!
キープスマイリングの皆さん!!!
ありがとうございましたおねがいおねがいおねがい




カシャッグラサン
強化練習が終わったと言うことで
よ、余裕のき、決め顔ウインク

下半身は震えていますガーンがくがく


今年はチーム全員で



この階段を降りることができました笑い泣き

ハプニングがあったものの滝汗
全員で気合いを入れることができましたラブ


そしてチームは岐阜、和歌山遠征へ、、、、

続く。





次回の更新をお楽しみにゲッソリ