先日の血液検査の結果が出ましたニコニコ




不妊の原因?
①排卵を促すプロラクチンが低値
②甲状腺ホルモンが低値


先生曰く甲状腺は低値だけど
機能低下省とまではいかないんじゃないかな〜


卵巣が排卵に向けてプク〜と大きくはなるけど
そこから排卵が起こらん感じやね〜


とりあえず様子見ましょう程度かもだけど
内分泌科受診して
MRIもとりましょう!!


とのことでしたびっくり


人生初のMRIに少しワクワク(笑)


そして排卵だけがしにくいという事で
今回処方された薬は1つのみ口笛
MRI撮ってから飲みはじめます




この薬が効くかどうか?
内分泌科の診察結果がどうなるか?
MRIの結果がどうなるか?

これでやっと生理がこない原因が
追求できそうです笑い泣き