Diva-Ranger Concert Autam~秋~ | Log dell'attivita!!

Log dell'attivita!!

Diva-Ranger Concert、Ivent出演、OFF SHOT等の記録頁です♪
※当ブログの画像は、持ち帰り・無断転載は禁止とさせていただきます。(sorry,Please don't take photo in this blog.
For internal use only.)

こんばんは☆

昨日、無事にコンサートを終えることができました‼

ミュージカルソングから

クラシック

歌謡曲

日本唱歌

合唱曲

クラシカル・クロスオーバー


と、
今までになく詰め込んだコンサートでした。

楽しめたとのお声を多数いただき、ほんっっっっっっとに良かった‼

ご来場くださった皆様、また開催するにあたって様々な準備をしてくださった「くにたち市民劇場小ホール」の皆様、皆様のおかげで無事にコンサートが出来ました。
感謝申し上げます。ありがとうございました!



第二部ではカラードレスから赤ドレスに衣装換え。
お客様のいい反応が返ってきました🎶衣装換え効果ばっちりです(笑)