2016年11月3日 我孫子ショッピングプラザ 点灯式 | Log dell'attivita!!

Log dell'attivita!!

Diva-Ranger Concert、Ivent出演、OFF SHOT等の記録頁です♪
※当ブログの画像は、持ち帰り・無断転載は禁止とさせていただきます。(sorry,Please don't take photo in this blog.
For internal use only.)

こんばんは☆
11月になり、様々な場所でイルミネーションが始まりましたね

私たちも「イルミネーション点灯式」で演奏させていただきましたお願い

この日のメンバーは 美智子、ゆう、あるみ

ピアニストのあるみをセンターにして、クリスマスソングも今年初めて演奏しましたルンルン衣装もクリスマス仕様クリスマスツリークリスマスベル(写真撮り忘れましたーアセアセ)








演奏中に日が落ちてきて、だんだん風も出て寒くなる中、お客様は暖かい方ばかりI
定番の参加型「オー・シャンゼリゼ」、「幸せなら手を叩こう」は皆さんと楽しめました照れI

演奏後もたくさん「良かった」とお声をかけていただき、嬉しかったですルンルン自信にも励みにもなりますII
これからもがんばるぞ!II


寒くなるラブ聞いてくださった皆様、スタッフの方々、本当にありがとうございました!

♪Diva-Ranger ホームページはこちら♪