第5回 松戸クリスマス音楽会 | Log dell'attivita!!

Log dell'attivita!!

Diva-Ranger Concert、Ivent出演、OFF SHOT等の記録頁です♪
※当ブログの画像は、持ち帰り・無断転載は禁止とさせていただきます。(sorry,Please don't take photo in this blog.
For internal use only.)

「第5回 松戸クリスマス音楽会」 アトレ松戸いろどりステージ にて演奏させていただきました‼







今年の衣装は




✨✨クリスマスカラー✨✨





頭には星の飾りを☆


~曲目~

踊り明かそう
ドレミの歌
エーデルワイス
オー・シャンゼリゼ
幸せなら手を叩こう
クリスマスソング


ご家族で聞いてくださる方がとても多く、一緒に歌ったり、リズムとったり、楽しんでいただけたように思います爆笑
その姿をみて私たちの方が逆に楽しくなっていきましたラブ
2回も聞きに来て下さったご家族、お急ぎのところ足を止めて嬉しいお言葉を残してくださった方もいらっしゃいました。
本当に嬉しい聞いてくださり、ありがとうございました!

また、今年も演奏させていただき、ありがとうございました☆










おまけ。







初めのアイディア「星のかぶりもの」。




ボツ作品ですてへぺろ