久しぶりに | Log dell'attivita!!

Log dell'attivita!!

Diva-Ranger Concert、Ivent出演、OFF SHOT等の記録頁です♪
※当ブログの画像は、持ち帰り・無断転載は禁止とさせていただきます。(sorry,Please don't take photo in this blog.
For internal use only.)

春の嵐なんだか冬の嵐なんだか、強風と激しい気温差が続いていますね😅


先日の練習で久々にメンバーと会いました❗何年も一緒なので、久々に会っても違和感なし(笑)

新曲を中心に練習しましたが、なかなかいいハーモニーラブお披露目が楽しみお願い
今年はどんどん曲を増やしてくぞキラキラ








お土産ももらいました🎶

おしゃれなドレッシングに、うちのふつーのサラダが合うかなキョロキョロなんて変な心配してます💦



Divaのグルメ担当、美智子のお土産なんです!
食べるの楽しみーラブラブ