気づけば38wすぎてますポーン
上の子もそうだったけど出る出る言ってて意外に出てこないあせる

推定体重は3500g...これ出てこれるんかい?姉は3900g それを抜こうと言うのかい?滝汗

親の勝手で非常に申し訳ないけどそろそろ出て来てほしくてソワソワしております汗

その理由は私も体重+12キロで非常に身体も重ければお腹も重い爆弾

ゆえに恥骨に負担がかかるのか起き上がるのも、寝返りするのすら痛いのですチーン

ちーこの時はこんな痛みなかったのになぁあせる

そして臨月から続く前屈陣痛にソワソワしっぱなしゲッソリ

くる?今夜こそくる?くるのかい??

とか期待するけどいつの間にやら寝てると治まっちゃうぐぅぐぅ

陣痛て寝てても起きるくらい痛いから、体力温存で寝とこう!...という開き直りがダメだと母にはダメ出しされましたが、起きてスクワットしたってきっと出てこんと思うDASH!

結局は赤ちゃんのタイミング次第なんでしょうねニコ

そろそろ会いたいのですが、骨盤にははまってるとのことなので今しばらく様子を見たいと思います!