こんにちは!
blog復帰といいつつかなり開いてしまいましたm(__)m反省です 汗

前に書いた学童問題!
なんとか入れましたー( ;∀;)!!!

でも本当に僅差だったようで中には同じ小学校でも
入れなかったという声も聞きます。。。

女性が働く時代だというなら
保育園も学童も受け入れ先を広くして
少しでも働きやすい世の中になると良いな。。。と思います!

4月から娘の入学にあわせて、
仕事のエリアも家の近くにしてもらいました(*´∇`)
派遣の営業なので契約切られてもおかしくなかったのですがダメもとで粘りました(^_^;
本当に感謝感謝です!

ただその関係もありかなりバタバタしておりました。。。

新一年生の娘もなれない小学校、学童で
最初は疲れきって帰ってきてましたが
5月になってだいぶ慣れてきたようです!

バタバタしてて身体にガタがきておりますが、
5月病に気を付けて皆さんと乗りきれればと思います!!

つたないblog読んでくださってありがとうございます!