週末は毎年楽しみの玉ねぎを買いに

ふたつのイベントを回りました(笑)

玉ねぎと一緒に多肉も売ってる

なんて素晴らしいイベント😁

me苗なんて
目当ての子が決まらないのに
1番引いちゃって…🤦‍♀️
交配種じゃないの買ってるし😂

リンゼアナ いとう産
リンゼアナハンターじゃないのにねꉂ🤣𐤔

ローラxザラゴーサ
この子は好み💕

イエコラ。
完全にどうしよー状態(笑)
一人3苗まででした💦

たにちるさんから
クスピダータサンロベルト×リラシナ×チワワエンシス
ひとつの予定がお話させてもらってたら
おすすめの子⬇と言うので…
見てたら可愛くなってきて購入(笑)

リンゼアナ×シャビアナペレグリナ
ピンクで可愛いけど、大きくなるらしい。
既に結構大きいけどね。

オープンガーデンもハシゴして…
おらいさん‼️
ひなまつりと桃染華。
おらいさんはくじ運激わる。
くじ運ジェットコースターは相変わらずだな💦




にほんブログ村