遅ればせながら

明けましておめでとうございます

🎉Happy New Year🎉


なかなかブログ書けず…

年末は母の入院、自分のポリープ切除など

色々ありました。

その他にもほーんと厄年だったと思うこと

沢山あり、問題解決しないままに年が明けました。

年末は大祓なるものに初めて行ったりもしました。

個人的には大祓は気持ちがスッキリして良かった💕


多肉は年明けにスモリ初売りへ。

娘とおらいさん苗抽選。
・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
140苗に対してこの番号…
諦めて1苗。
芍薬牡丹。
こうしてみると…ちょい危険??

そしてこちょこちょさん苗と優木園さんを
お安く売っていたので迷わずそちらへ。
もうこっちが幸せでした💞
アルバ美尼xヒアリナキコサンチェス

花月夜xエレガルビン

花影xチワワエンシスイエコラ

パープソルムxヒアリナピナルデアモレス

メキシコプリドニスxクスピダータメンチャカ

福袋も一個欲しいから…ポチッちゃおうか悩み中(*´艸`)
辛いこともあるけれど、楽しく趣味活😆


にほんブログ村