ブログの更新頻度酷いですね💦


実は年末から母が再度入院し、在宅酸素に。

入院が悪かったのか、認知が一気に進んで、薬の飲み忘れに加え、薬を勝手に追加して飲んだり、記憶の欠落、混乱、終始モヤがかかってる感じの記憶。

身体もガリガリだから体力も落ちて、入院前までご飯の支度とかできてたのに、今は全くできなくなった🥹

お昼も作っていかないと、なに食べるか怪しい感じ…

介護認定を再判定してもらい要介護1へ。

病院も今はひとりで10m位も歩くと動けなくなるし、外出時は酸素ボンベいるけど、酸素ボンベもまともに使えない。

開けっ放しにすると酸素減っちゃって、足りなくなる可能性あるからそれも出来ない。

とにかく大変になってしまった…😭

あと少し頑張るけど、施設も必要かな…というかあとどれ位生きれるのかな😥

自分が鬱になりそうなので、好きなことする時間は作る!

多肉置き場ないけど買う!育てる!!


*************
ヴィンセントカトー×Giro

まん丸〜

ハーンプティダーンプティ♬.*゚

サットオンザウォールᕷ*.°

お子ちゃまも。
カトーさんの血かな😁

三日月美人×アマビレ
いい色💕

96×74コロラータ
Mコロ、可愛い💕
もう近場で販売ないのかなぁ🥹

コロラータ
うちの中で一番綺麗かもしれない。
同じコロラータ他にもあるけど
これだけ特別💕

ワンコが逝って早一年。
娘も連休戻ってきて
なんちゃって一周忌。
お墓参りと言っても
ここには眠っていないけどお空へ還った場所。
共同墓地にお花を。
お花もいつもよりごうか(。
21日は彼が逝った日。
最近ふと足元にいる気がするのは帰ってきてるのかな?
いっぱいいっぱいな母を慰めに来てる?
いつまでも愛してるよ🐶


にほんブログ村