金曜日だけど、addがブログ更新 | Hiroki(SEVEN STEP) PUNX BLOG

金曜日だけど、addがブログ更新

こんな雨の日は家にじっとしてコーヒー飲みながら2tone/neo ska 聴くのだ。


コーヒーないけどww



さて、最近また美味しいものばっか食べてるよ。

photo:01


高級魚 クエーー

photo:02


大好きなイタリアン屋さんの蟹トマトクリーム

photo:03


職場近くのがっつりスタミナ弁当ww

photo:04


お母様お手製ひな祭りメニュー

photo:05


職場近くのがっつりラーメン(これでミニね)

photo:06


オイスターバー!


美味しいものを口に入れてもぐもぐした瞬間のニヤけちゃう感じ。たまらんよ

わたしいろんな人に ホントウに美味しそうに食べるねっ って言われるのだけど、それは褒め言葉でいいのかな?


だから、こんどはLIVE中に、ホントウに楽しそうにやってるねっ って言われるようにがんばろ。


LIVE後半は必死だってよく言われるから。笑


そのためにフクシキコキュウだいじね!(意外と地道)


あ、そうそう
SEVEN STEPもとうとうTwitterに手を出したから、follow me 候!