久しぶりに怪我をした…orz | Hiroki(SEVEN STEP) PUNX BLOG

久しぶりに怪我をした…orz

いやはやどうも。
じょーじです。

日曜日の夜の出来事でした。


翌日から箱根に旅行だったので台所片付けねばと洗いものしていたところ…

割れたコップでざっくり指切ったっていうorz



結構血出たんだけど、日本酒飲みながらやってたので酔っ払ってて
そのまま寝て翌日普通に箱根行ったのねぇ。

んで、その日も普通にビール飲んで温泉入って寝たんだけど。


出血とまんねーの(笑


見かねて急きょ小田原の病院行ってみたんだが、
先生傷口見て2秒で


「縫おう」


で、診察3分で手術代へ~からの麻酔~からの縫合←20分位で終わった。


結局7針縫いました。





最近風邪も引かず怪我とかしなかったんだけどなー。

ちなみに一番おっきい怪我は小学校の時に口の下にもう一つ穴が空いたことですかね。


右手の小指だったのでトロンボーン吹くのには支障ない(スライド動かす手だから)んですが、
日常生活に支障ありまくりwww


家での水仕事全般を担当していた私はただの役立たずのおっさんになりました(TT)


でもまぁ2週間位で抜糸出来るみたいなので、

3/31のライブには間に合いそうです。




皆様も飲みながらの家事にはお気をつけて☆




いじょ。じょーじでした。