あと少し!!!!! | Hiroki(SEVEN STEP) PUNX BLOG

あと少し!!!!!

やほー。木曜日になっちゃったけどあど氏がまだ書いてないので書いちゃいまーす。


じょーじです^^


ここ数日夜帰りが遅くなってたため、息子を奥様と共に実家へ預かってもらってましーた。
昨日は息子を迎えに奥様の実家へ行ったのですが、
急きょ来客が決まり、あたふたwww


奥様の実家は食堂やってるんだけど、
そこにめっちゃお世話になりまくっている大先輩というか、
憧れの方が来るってんでびっくりでしたわw

ひさっしぶりにゆっくりお話出来たし楽しかった~♪

PMAな気持ちになれました☆





まーそんなわけで気持ちも充実しつつ、今週末ライブです!!!


今日こそはがっつり練習するーーーー!!!!!

みんな待ってます^^