始動しました。 | Hiroki(SEVEN STEP) PUNX BLOG

始動しました。

どうも。
じょーじです。というか、僕ばっかですみませんw


3/31来て頂いた皆様ありがとうございました!!!


新生SEVEN STEP、楽しくライブ出来ました^^


呼んで頂いたMILKTOOTHの皆様ホントにありがとう。
しかしすごい人でしたねーイベント大成功っ♪

企画ってホント大変なんだねーと思いながらMILKの皆様が色々動いてるのみてましたw


ライブは楽しかった~♪

バンドとしては3カ月ちょっと、個人では4か月ぶりのSEVEN STEPでのライブ。

思考錯誤しながらだったけど、1つ形に出来たのはホントよかったなー。


4月15日の鶴見も楽しみです♪


デモも結構枚数出たので、なくなるまえにみんなにはGetしてもらいたい☆

そして感想を聞かせてほしいっすw



そんなこんなで、昼飯食ってくるー♪