ありがと!! | Hiroki(SEVEN STEP) PUNX BLOG

ありがと!!

こんばんは。
リーダーのHirokiです!!


初めてリーダーって名乗った気がする(((( ;°Д°))))



なんか、じょーじがブログを独占してモテようとしているので、俺も書きますwww



いや、ちょい、書けなくてすいません。。。

色々準備とかさ。ほら、色々あるじゃんw


新生SEVEN STEPの初LIVEも終わり、また次のSTEPに行こうとしています。


STEPを踏む前に、振り返りも大事ね!


じょーじ風に頭良く言うと、PDCAサイクルってやつ(/ ^^)/

俺も一応、こう見えて仕事してるんだから、知ってるよ( ゜∋゜)


まぁいいや、んでさ、、、



LIVE映像見たり、今後の活動内容だったりたくさん考えたり、決めたりしなきゃいけない事があるのよ!!


まじ、時間くれーーーーー!!!!

でもそんな中やらなきゃね!!



そうそう、こんななかなか更新されないブログにもコメントを書いてくれたり、読んでくれる人が居るのを、すごく感謝してるんですぞ!!



リクエスト的な事も聞きたいな!!


こんな事やって欲しいとか、LIVEでこの曲やって欲しいとか!!


物販こんなん欲しいとか!!


なんでもいいから、コメントやら、ツイッターやらでお知らせしてくれればと思います。


今日のツマミはもやしナムルでした!!

これ簡単に作れるし安いからいいよーーー!!

100円もかからないからね!!


レシピを知りたい人がいれば、こっそり教えちゃうよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



おっけーーーー!!

ローラでしたヽ(゜▽、゜)ノ