ないす とぅ みーちゅー | Hiroki(SEVEN STEP) PUNX BLOG

ないす とぅ みーちゅー

祝!!
新規加入&初ブログ!!

はじめまして★
SEVEN STEP新規メンバー、歌い屋のMaSaです★

わけあって、縁あって、SEVEN STEPでがっつりやらせてもらうんでよろしくぅ

さてさて…
初ブログ…
何書いたらええかねw


とりあえず…自己紹介から…かなw


名前:MaSa
出身:奈良県
誕生日:19○○/12/10
血液型:B
好き:Love&Peace
嫌い:嘘

音楽に関して
好き嫌いあるけど何でも聞きます★
基本Rock'n'Roll

SEVEN STEPへの意気込み
まず、言うとかなあかんのが、俺はSKAはやったことないし、よく知らないw
もちろん、これからいろんなこと吸収していきたいし、楽しいこといっぱいしたい★
ただ、俺自身の軸はRock'n'Rollやし、それはぶれない
多分、活動していって賛否出てくると思う
それはそれで甘んじて受けるけど、俺が加入したことでしかできない音楽があるはず
それを信じて、楽しいことやりたいな★


…っとまあ、こんな感じでどうでしょ?



あ、最後に!!
ほんまは金曜日に書く予定でしたが!!わけあって今日になりましたw
来週からは金曜更新は俺でよろしくw



ではでは、SEVEN STEPの歌い屋、MaSaでした!!
以後よろしく!!

バイバーーーイ★