やーやーやー | Hiroki(SEVEN STEP) PUNX BLOG

やーやーやー

もう4月!!忙しいNe!!!


木曜日だけどじょーじですw


みなさん花見とかしましたか?
僕はまだです。というか、多分今年無理ですwww

昨日雨が降ったり風が吹いたりで散るかなぁなんて思ってたけど、
意外と桜が残っていてなんかいい感じですね☆

個人的には満開の桜を眺めるより、
散歩しながら散りゆく桜吹雪を浴びるってのが好きなので
この時期が一番好きです。
桜が散ってくはかなさ、いとをかしというね。


いつも音楽ばっか聞いてるわけですが、たまには本を読んだりもしますよ自分w

おススメは馳星周と京極夏彦。

馳さんのは不夜城でおなじみで、結構エグい描写がありますが
とてもリアルな感じで描かれているので本当に好きです。

京極さんのはめっちゃ分厚い上に文章の書き方に癖があるので
最初は読みにくいんだけど、ハマってしまうというね。

んーあと古典もおもしろい。
源氏物語とか、鎌倉物語とか徒然草とか高校生の時とかでテストで出たんだけど、
原文で読んだりしても苦にならないくらいおもしろかったっすよ^^

読書の秋、というのもあるんですが気が向いた時にタバコ吸いながら
Cafeでコーヒー飲みつつ優雅な春の日を過ごすのもイイね☆




あと、最近タバコを巻煙草にしたんですよ。
巻くのがめんどくせーから本数減るので節約になるし、
一本あたりの単価が安くなるのでいいです。
巻煙草の方が臭いがタバコっぽくなく葉巻っぽいのでなんか金持ちになった気分にもなれますwww

つーかタバコやめろよって話ですけどw



つらつら書いたけど、今週末は鶴見でライブ!!!
Topsはステージ広いからみんな大暴れ出来る~楽しみっす^^


みなさま是非お越しください☆

今日は新人歓迎会。
初めて新人と絡みます。僕、アドバイザーです。
何アドバイスしたらいいんだろうねw

それでは~ヾ(@°▽°@)ノ