今日も愉快な音漬け日和 | Hiroki(SEVEN STEP) PUNX BLOG

今日も愉快な音漬け日和

フライデーナイトが待ち遠しい!
今日もいい天気!

木曜の女、あどです。
今日は木曜じゃないけど多めに見てね☆

最近は週末のみならず毎日毎日音に囲まれながら愉快な毎日を送っております!

6/3はRei Mastrogiovanniさん企画のSPACE TRAIN!
これは、言うまでもなく楽しいナイトパーティとなりましたね。
SKA辛口レイさんに事細かにお褒めの言葉を頂くという感無量な一日でした☆OKAAAAAY!

photo:01



6/5はダラックス先輩とチェリーコークス先輩をお目当てに下北沢ReGへ!

しかし、こりゃまた全バンドを夢中になって魅入ってしまったよ♡

バンドマンだからって、後ろでへのへのもへじみたいな顔して見てるんじゃツマラナイよね!

あまりにボルテージが上がり、チェリーコークスでは2年振りのダイブをかましました!
そのまま深夜2時くらいまでアドレナリン大放出!
バファリン飲んでよかった♡




6/6はダミアンの日!
それとSKA BOOK NITE!
ゆるスカに癒されまして、お酒も進むね!
ま、この日はトマトジュースしか飲んで無いけどね!笑




6/10はSHAKALABBITSのアフターパーティ!途中からお邪魔しました!
photo:02


元々は遊びに行くだけの予定が、急遽ペスカモシャスクルー・セーイチさんぺーさんのDJ枠内でセッションさせてもらいましたとな!!
なんて幸せな野郎だ!

photo:03



こんなわたしを仲間に入れて下さり、SHAKALABBITSの皆さんに感謝(>_<)

そして4人の選曲が楽しみだったんだけど、ドツボ過ぎてお酒が止まりませんでした!




そして今日はレイトリオでイケメンギター担当のヤスメイヤーさんのバンド、BIGNOUNの初LIVEに遊びに行くだす!

初めて見るバンド、ドキワクですな!
どんなサウンドなのだろう…☆




そして6/24!
SEVEN STEPライヴ!


jib-papa presents
「JIB-NIGHT Vol.2」
~Lucky Luck Bomb!! Single Release Tour!! 東京FINAL~

6/24(日)
@下北沢CAVE-BE

~出演~
・Lucky Luck Bomb!!(大阪)
・SPLASH
・SEVEN STEP
・99ing7
・CRAZY CHAMELEON
and more…

open 17:00/start 17:30
adv \2,000/day \2,500

前売りチケット予約は、
お名前、会場(日時)、希望枚数、メールアドレス を明記の上
タイトルを「チケット予約」とし
info@seven-step.net
までメールしてください。


毎日ジョイフルで周りの皆さんに感謝(^O^☆♪