名古屋が好きだがね!! | Hiroki(SEVEN STEP) PUNX BLOG

名古屋が好きだがね!!

久しぶりのLIVE&遠征いってきたぜー!

新東名で行ったぜー!

トイレキレイだぜー!


今回の遠征は、仲良しTHE SALAに「この日かこの日かこの日にぶっこんでよー!」なんて無理を言って実現したものですw

ほんとーに無茶だったのにありがとう!!



ひつまぶしで暇つぶしー!

photo:01




うなぎで精力付けてからLIVEー!

photo:02



うちの男衆、フルボッコの図!


ほんとーにいいLIVEできました。
迷いや煩悩が吹っ切れて、あらゆる汁を出し切った感じで。
そーゆーLIVEがお客さんを元気にするんだろーなー
でも一番元気になっちゃったのは自分たちさ。
周りに恵まれて、感謝してます。


THE SALAのLIVEは唯一無二!
photo:03



フロアど真ん中にソファー持ってきてロックンロール!


今回も元気いっぱいもらったなー!


毎日でも一緒にLIVEやりたいね☆


♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫
【次回LIVE】

11/18(SUN) 初台WALL
BE FREE!! Vol.10 -4th Anniversary Party!!- “Scream for my dream”

OPEN 15:00 / START 15:30
ADV ¥2,000 / DOOR ¥2,300

w/Left / SKA FREAKS / BiSKET / With A Splash / and more...


♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫