種付け終了!/ADD | Hiroki(SEVEN STEP) PUNX BLOG

種付け終了!/ADD

12/2、長かったレコーディング終了!

最後のホーンレコーディングに、Hello Springfield!から Tb てっちゃりさん!!

photo:01




なのにSaxを演る?!

photo:03




なーんてね[みんな:01]


このお方にはLIVEサポートからほんとーにお世話になりまくりです!!

これからもお世話になるです!!(^^)



そしてそして、ガヤガヤ役で愉快でクレイジーな皆様に参加して頂きました★

photo:02




時間ギリギリまで使ってなんとか終わりましたー!
参加してくれた皆様、本当に感謝です!!(;_;)♡

レコーディング最中にいろんな事があって気持ちに浮き沈みがあったり、クリエイティブになれなかったり、なんやかやありましたけど、1つ山を超えた気がします。

いずれ、きちんと話さなきゃいかん事もあるのかな、と個人的にゃ思います。


こうやってレコーディング終わるまでは、SEVEN STEPはまだまだだっせーバンドだなーと思ってたし、自信持てなかったときもありましたさ。

でも、昨日全部レコーディングし終ったところから見た景色は素敵でした。
この時代に合ってない曲かもしんない、周りのバンドの方が人の心を掴むかもしれない。でもこのおバカな曲達は私達にとって愛すべきものです。
それを少しでも多くの人に愛されるように、これからも頑張るます!!