何でもないような事で済ましちゃいかんのよ。 | Hiroki(SEVEN STEP) PUNX BLOG

何でもないような事で済ましちゃいかんのよ。

まいど、どーも!!!
絶賛花粉症で悩まされてるでござんす。。。

なんか、いい対処方を知ってる方、ご一報をw

先日、尊敬する先輩がふと日記に書いてた事を自分なりに解釈し、思う事を書きます。


僕らの活動にはなくてはならないライブハウス。

そこへのドリンクの持ち込みね。。。

これ、マジ賛否両論。

しかしだね、持ち込み禁止と書かれてる事を承知で持ち込んで

平気で飲む。

平気でゴミをそのままにして帰る。

過去には俺もやったことがあるよ。

ライブハウスってのは、お酒の売り上げも運営上の一つなんだよね。

チケット代払って、更に高い酒飲めないよぉ。。。

気持ちはわかる!!!!


しかーーーーーし!!!!!


ライブハウス側になって考えたら、どうかな?

禁止行為をなぜする?

ダイブ・モッシュ禁止

なぜやる?
衝動でしょ?

持ち込み
確信犯でしょ?

こう先輩も書いてたけどさ、ルールとモラルを守ってほしいな。


素敵なライブハウスなんだから、汚したくないでしょ?

そこに行くのが楽しみだから、そこをつまらない場所にはしたくないでしょ?

特にこれだけはいう言いたい!!!!!


ゴミはそこらへんに捨てて帰るな!!!!

最低限、ゴミ箱か持ち帰ってほしい。


これで俺が叩かれ用が何しようが、いいけど、みんなの居場所なんだよ。


大事にしてほしい。


じゃあ、おごってよって場合は

時と場合によりますけどねw


そーゆー事でした。


じゃーねーー

iPhoneからの投稿