感謝【7.12ツアーファイナル】 | Hiroki(SEVEN STEP) PUNX BLOG

感謝【7.12ツアーファイナル】

昨日7/12

I'm Standing Here Release Tour FINAL

を、無事に終える事が出来ました。


最初の予想遥かに上回るご予約を頂き、おかげさまでSOLD OUTになりました。
本当にありがとうございます‼︎


今回のツアーは今までサポートメンバーの協力などもあり活動をしてきましたが、正式に7人のメンバーが揃い、

「I'm Standing Here」

をリリースし、また新たなる一歩でもあり、このステージに立つ理由を歌に込めて作ったミニアルバムのツアーでした。

メンバーが揃いたくさんの経験をして、また一つでも二つでも上のレベルに上がっていこうと、メンバーで決め各地をツアーで回りました。


そのファイナルが昨日。

楽しみすぎてしょうがなかった。

前日、なかなか寝付けないぐらいの楽しみだった。


メッチャ余韻に浸ってるので昨日をニヤニヤしながら振り返ってみたいと思う。


photo:05



1番目に出てくれた

【D.I.C.E】
うーーんとね、本当最近知り合ったバンドなんです。
なっちぃは前からの知り合いだったみたいですね~

今回が初めてのLIVEだったみたいですけども、いいLIVEしてましたよー‼︎‼︎

photo:01



メロディックな感じとわかりやすいSKAを取り入れてた感じがあったねー‼︎

トップバッターをベストな状態でつとめてくれました‼︎

本当ありがとう‼︎


2番目は

【Black Cat's Tail】

THE弟分妹分。
このバンドとは仲がイイだけじゃ語れない物があります。
だいちゃんとえーたには以前サポートもやってもらってたし。

うちらがツアーでなかなか見る機会がなかったんだけど、今回また新曲も交えて更にパワーアップしてたね‼︎


photo:02




メンバー全員がおかえりという言葉をかけてくれました。
本当に彼らには感謝だね。

いい感じに盛り上げてくれました‼︎‼︎



3番目は

【CRAZY HiTMAN】

今回のツアーでは浜松でご一緒させてもらいました‼︎

ものすごくハッピーで会場をパーティ感満載にしてくれました‼︎

photo:03



photo:04




4番目は

【THE AUTOCRATICS】

Tokyo POST 2TONE
しゅーへいがボーカルになって、りゅーきが入ってからまた新たなオークラが見れるようになりました‼︎

SKA PUNK勢が多い中、間違いない2TONEかましてくれた。

photo:06



photo:07



やはりしゅーへいは持ってるわ。

あいつはいつ見てもカッケー‼︎‼︎

ちくしょうw


5番目は

【THE REDEMPTION】

たぶんTHE REDEMPTIONの事を誰よりも愛してるのは俺だ‼︎
間違いないねぇ。

津田さんだけじゃなく、メンバー全員大好きだ‼︎

今回のTHE REDEMPTIONのセトリはかなりイケイケでした‼︎

もうフロアもこの時点でだいぶ盛り上がってたのに、更に盛り上げてくれました。


photo:08



photo:09




6番目は

【THE GELUGUGU】

去年から本当にずっとお世話になってる上に、今回、本当に無理言って出演してもらいました。

メンバー全員が信頼する兄さん達。

今回THE GELUGUGUのトリビュートにも参加させて頂いてるんですが、

お先に

CHANGE

やられましたーーー‼︎

photo:10



本家はやはりいいーーー‼︎

MCもステージも演奏も三拍子揃ってる最高の先輩です‼︎


最後に私たちがトリをやらせて頂きました。

ステージから見たあの光景は素晴らしかった‼︎

いくつか写真をツイッターなどから頂きましたので、載せておきます。


と思ったらなぜか写真は10枚までしか載せれませんと警告を受けたので別にアップしたいとおもいます。

途中では初期メンバーのじょーじを招いて2曲やりました。
恒例になると嫌なのでしばらくやりません(笑)たぶんw

新曲も2曲やらせてもらったんですけど、

Mr.Blood

は誰の事を歌ってるかはわかる人はもうお分かりでしょうかw


アンコールではゲル兄さん達とCHANGEやらせて頂きました‼︎



本当に本当に最高の一日でした。



ツアーTシャツ作ってくれた
荻野麻子さん

撮影をしてくれた
ななみちゃん

出演バンドの皆さん

Cave-beの荒川さんはじめスタッフのみなさん。


そして、ご来場頂いたみなさん。
関係者のみなさん。


本当にどうもありがとうございます‼︎

感謝の言葉と人生で一生記憶に残る一日でした。


まだまだSEVEN STEPは進みます‼︎

今週はレコーディングに週末はLIVE‼︎


色々と発表も控えておりますので、今後も応援宜しくお願いします‼︎



最高だっ‼︎