感謝‼︎‼︎Seize the day vol.2無事終了‼︎ | Hiroki(SEVEN STEP) PUNX BLOG

感謝‼︎‼︎Seize the day vol.2無事終了‼︎

遅くなりましたが、

11/15(土)
SEVEN STEP企画

『Seize the day! vol.2』

無事終了致しました。
ご来場頂いたお客さんや関係者の方々。出演してくださったバンドさんとDJの2人。
本当にありがとうございました‼︎

今回のイベントで改めてSEVEN STEPは周りの皆さんに支えられているなぁと思いました。

1バンド目の
ハロスプ
photo:01



昔のSKA PUNKの良さを大事にして新しい事をやろうとしているバンドで本当によかった‼︎
まだ見れてない人は今後もチェックしてください‼︎

ホーンのアンサンブルは特にヤバイよ‼︎

2バンド目の
希望
photo:02


photo:03



見た目とギャップであすが、演奏もヤバいんだわ‼︎
本当に出てもらえて良かった‼︎

希望の愛をメッチャ感じたよ‼︎

3バンド目は
SPLASH
photo:04


4人でここまでの音楽作り上げれるのは本当に尊敬‼︎

ボーカルKOIKEのMC感動したよ‼︎
SPLASHは12月にリリースするからチェックしてね‼︎

http://www.splash-5.com


新作も聞いたけど、車の中でも電車でもどこでも聞ける1枚‼︎

思わず口ずさんじゃうから気をつけてね(笑)

4バンド目は
DOACOCK

photo:05



パーティーーーーー‼︎‼︎
完全にフロアをロックしてた‼︎‼︎

あのパーティー感半端ねぇよ‼︎‼︎

内藤さんとも仲良くなれて良かった(^^)

あっ、12/9に千葉Lookでワンマンあるからみんなで行きましょう‼︎

http://www.doacock.net/news/?p=962

わたくしはどうやら結婚記念日とやらですが、無視してみたいと思いますw

さて後半戦


5バンド目
ROLLINGS

写真がない。。。
袖に居たのに写真がないw

あっ、電池切れてたんだw

すげーなぁと思ったのが、ROLLINGS好きな留学中のアメリカ人が来てくれてたよ‼︎

メッチャ好きなんだって。

インターネットで調べて来たんだって‼︎

世界基準だねROLLINGSは‼︎

6バンド目
COQUETTISH

俺のPUNK SKAヒーロー

フロアに居た人はわかると思うけど、バンドもお客さんもガチンコなのね‼︎

素晴らしい‼︎

俺の夢一つ叶ったぜ‼︎


うちらもめっちゃ楽しくLIVEが出来ました‼︎

アンコールでは遊びに来て下さっていた、KEMURIのコバケンさんに急遽、無理言って登場して頂き、一緒にやらせて頂きました‼︎

11/3の再来‼︎


楽しかったーーー‼︎

普段ダイブしない俺の友達がテンション上がっておもっくそダイブしてて上がったわ‼︎

いつも来てくれてるみんな。

この前初めて来てくれたみなさん。

これなくても、頑張ってと連絡くれた方々。

わざわざ、見に来てくれた、先輩のバンドや仲間や後輩バンドのみんな。


本当にありがとうございました‼︎


写真があんまりないので後でFBとかに載せます(^^)


いやーー、最初に書きましたが、我々は本当に多くの人に囲まれて支えられながら、バンドが出来ています。

感謝の気持ちを忘れずにこれからも頑張ります‼︎

えーー、今年は企画はもうありませんが、来年もやります‼︎

構想も頭の中にあります‼︎


レコーディング中だから企画出来ないとか、まったくもって理由にならないのでおいらは続けます‼︎

あっ、メンバーに許可取ってねぇやw

話せばわかってくれるはずw

うちのメンバー最高な奴らばっかだから!

バンドを代表してお礼を言います‼︎

本当にみなさんありがとうございました‼︎

年内ラストは11/29新宿ACBだぜー‼︎

派手にやろーぜー‼︎



STAY PUNX‼︎
STAY SKANK‼︎