先週は我が子との家族旅行で、八ヶ岳カントリーフェスタへ遊びに行ってましたウインク




ソフトクリーム口笛

ロビンとりんりんも美味しいもの食べて、楽しんでくれたかなルンルン


そして今日、和果と梨乃は我が家に戻って来ました~おねがい




そして実は…
先々週に和果はお見合いをしていたのですが、避妊手術も無事に終わり、トライアル決定しました(*≧∀≦)


LOD元保護犬、アミさん預かりしていた愛ちゃんの里親S様ご夫婦ラブラブ


愛ちゃん、スッキリ美人さんラブラブ


ママさんがカメラを向けると…
みんなで群がってキョロキョロ


この時、梨乃ちゃんだけゲージに避難爆笑
和果にナデナデしてると邪魔するヒナトてへぺろ


和果も家庭犬への1歩を踏み出しましたキラキラ


明後日、木曜日にトライアルですウインク


団体メールアドレス
lovedoned@yahoo.co.jp

☆団体のブログ~Loved one d 

☆BomberDogさんのブログ~ ボンバードッグ 

☆アミさんのブログ~ 家族になろうよ!! 

☆じゃすみんさんのブログ~ じゃすみん家のゲスト犬 

☆りりこさんのブログ~りりこの家族~やっぱり犬が好き 

☆はっこさんのブログ~LiveLoveLaugh~生よう、愛そう、笑おう

☆はなさんのブログ~はなまるLife