昨日のこと

菅原神社へ行ってきましたカナヘイピスケ



昨年、パパの合格祈願のために初めてお参りに来た場所気合いピスケ

もちろん受験といっても学校ではなく…あんぐりうさぎ

毎年、春期と秋期の2回ある経産省認定の情報処理試験つながるピスケ

一応国家資格、幾つもの種類があって難易度もそれぞれで、種類によって違うものの合格率は数パーセントとか…
すでに4つは持っているらしい…てへぺろうさぎ

20代から受けているので、落ちた方がはるかに多くあんぐりうさぎ

それで昨年は、受験ならば「菅原神社」と神頼み無気力ピスケ

そしたら、めでたく合格カナヘイきらきら





御礼参りしないとねつながるうさぎ



本堂まで、結構な階段の登りあんぐりピスケ



りんりんも一緒にお礼をつながるうさぎ

ママはおみくじカナヘイきらきら





スゴいおみくじの数々でしたつながるピスケ

なぜかペットのお守りがあったので購入カナヘイハート


最後に記念撮影して


りんりん、カメラよりもパパ目線チュー



今年も、別の種類で受験するようです…とびだすうさぎ1

勉強嫌いなママには良く分かりませんあんぐりピスケ

まあ、ボケ防止にもなるし頑張ってニヤリ



団体メールアドレス
lovedoned@yahoo.co.jp

☆団体のブログ~Loved one d 

☆BomberDogさんのブログ~ ボンバードッグ 

☆アミさんのブログ~ 家族になろうよ

☆じゃすみんさんのブログ~ じゃすみん家のゲスト犬 

☆りりこさんのブログ~りりこの家族~やっぱり犬が好き 

☆はっこさんのブログ~LiveLoveLaugh~生よう、愛そう、笑おう

☆はなさんのブログ~はなまるLife☆

☆さえさんのブログ~今よりもっと幸せになれる♡