お正月を温かい家庭で過ごしたお二人カナヘイハート

めでたく正式譲渡の連絡ありましたカナヘイうさぎ


まずは、いっくんこと樹☆

お姉様とペアルックラブラブ


成人式も一緒にお祝いしてカナヘイきらきら


いっくん、大事なお着物汚さないでねあんぐりうさぎ


S様より


おはようございます。

いっくんの正式譲渡をお願いします。
あっと言う間のトライアル期間でした。いっくんのお陰で毎日が幸せです。

はじめは遠慮がちないっくんでしたが、我が家に慣れるにつれ、徐々に本来のいっくんらしさを出してくれています。
いっくんのやること全てが、愛おしいです。我が家にはなくてはならない大切な存在です。

先日、下の娘が成人式を迎えました。
振袖姿を見たいっくん、大はしゃぎで、娘に甘えていました。いっくんなりに、お祝いしてくれたようです✨

15年間、娘達の成長を見守ってきてくれたラッキー。下の娘の成人式を見届けることは叶わなかったけど、ラッキーがいっくんとの縁を繋いでくれました。
これからは、いっくんが娘達の成長と巣立ちを見守ってくれることと思います。

それまで、ブログでいっくんや他の保護犬さん達の様子を拝見させていただいていました。
いっくんの事は、皮膚の治療を頑張っている様子を見て、とても気になっていましたが、亡くなったラッキーを思い出しては涙が出てきてしまう中、問い合わせをする勇気も新しくワンちゃんを受け入れられる自信もなく、日々が過ぎていきました。

でも、Xmasイブの朝、本当に何故か、「今日、すぐにLODさんに連絡してみよう!」という気持ちになり、家族に相談の上、メールをさせていただき、そこから今回のご縁を繋いでいただきました。

今にして思うと、泣いてばかりいる私を心配したラッキーが、「泣き虫なお母さんだなぁ。ほら、前に進みなよ!」と、私が大好きだった前脚で、ポンっと私の背中を押してくれたんだと思います。

ラッキーはよく、前脚をぴょーんとあげて、甘えてきたり、ご飯やお水を催促したりして気持ちを伝えてくれていました。亡くなった時も、前脚は、葬儀の最後のお別れの時まで硬直することなく、温かく柔らかで、私を慰めてくれていました。
ラッキーの、あの前脚の一押しで、いっくんに出会うことができたのだと思います。
ラッキーがいっくんへ繋いでくれたこの日を、いっくんのお誕生日として、家族でお祝いしていきたいと思います。

いっくんを抱っこすると、きゅうぅ〜っとしがみついて、ふっと力を抜いてコロンと身体を預けてきてくれます。
とても幸せなひとときです。

今回、LODさんにはご縁をいただきまして本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。


甘えん坊のいっくんが思いっきり甘えられる家族の元へハート




そして、イブくんもラブラブ

とっても素敵な写真カナヘイきらきら
かっこいいぞー、イブくんカナヘイうさぎ


こちらも思いっきり甘えているねつながるうさぎ


Y様より


お約束の日にちがきましたね。2週間早かったデス。

イブ君 これからも一緒に過ごしていきたいと思います。

イブも慣れてきたのかイタズラをするようになりました爆笑これもまた嬉しい😊

家族と認めてくれたのか、家族以外の人には吠えたりもします。

もっともっと信頼が深まり安心出来る家族になれたら、、、と思いますおねがい

ホントに良いご縁をありがとうございました😊


トライアル中も、幸せいっぱいの報告を頂いていました

家族の一員として保護犬を迎え入れて頂いたこと、いつくしみ愛情を注いで頂いていること

今までに繋いできたすべての里親様に、あらためて感謝いたしますおねがい

今年も1頭でも多くの保護犬の幸せを繋げるように頑張ります!!

S様、Y様、ありがとうございましたつながるうさぎ


団体メールアドレス
lovedoned@yahoo.co.jp

☆団体のブログ~Loved one d 

☆BomberDogさんのブログ~ ボンバードッグ 

☆アミさんのブログ~ 家族になろうよ

☆じゃすみんさんのブログ~ じゃすみん家のゲスト犬 

☆りりこさんのブログ~りりこの家族~やっぱり犬が好き 

☆はっこさんのブログ~LiveLoveLaugh~生よう、愛そう、笑おう

☆はなさんのブログ~はなまるLife☆

☆さえさんのブログ~今よりもっと幸せになれる♡