こんなにも長い期間、保護犬の預かりをしていない我が家…つながるピスケ
今の内に我が子孝行をと思いカナヘイピスケ

今週は御殿場市に用事もあり、みんな一緒に車でGoカナヘイうさぎ

天気も良く高速道の途中ではカナヘイ!?


見えてきた~富士山



朝早かったけど、この景色に眠気もさめてルンルンになってルンルン
(パパ、いつも運転ありがとうてへぺろ)

そして、ここからの富士山も最高カナヘイきらきら


御殿場アウトレットからの富士山カナヘイうさぎ



やっぱり日曜日、混雑してて…カナヘイ!?
何より風強くて寒かったあんぐりうさぎ

早々の退散となりました無気力ピスケ

そして御殿場といえば必ず来ている場所が、「二の岡ハム」カナヘイ花


今日の本来の目的は、ここカナヘイきらきら

お友達に教えてもらってから、毎年のように行くようになって約10年…気合いピスケ

変わらない味に大ファンの我が家ですカナヘイハート

自分達ばかりが楽しんで、我が子達の写真を撮り忘れあんぐりうさぎ
途中の休憩場所で…あんぐりピスケ




ごめんね~、今日は寒くて…てへぺろうさぎ

そして帰り道の途中で、この方に会いましたカナヘイ!?


いっくんですラブラブ

りんりんだけ、ちょこっとお邪魔させてもらいつながるうさぎ


久しぶりのご挨拶ラブラブ
なのに素っ気ないりんりんキョロキョロ



いっくん、甘えん坊ぶりは全開でスッカリ抱っこ犬となりパパっ子になってるとかやる気なしピスケ

ダイエットにも成功してスリムになってたねカナヘイうさぎ


本当に慌ただしく少しのお時間でしたが、パパさん、ママさん、ありがとうございました(#^.^#)

帰り道は、やっぱり大人しく帰るパパではなく…

裏道行くぞーっと…行ったのが「ヤビツ峠」

まあ、運転しているのはパパだからね、お好きにどうぞ、と行ってみるとカナヘイ!?



途中から素敵な景色にカナヘイきらきら



スマホで撮った写真では分かりづらいけど、とっても素敵な景色でした~つながるうさぎ

で、このあとは言うまでもなく帰宅まで爆睡のママと我が子達です無気力ピスケ


さて、今週末から忙しくなる予定の我が家ですが、少しは我が子孝行して充電出来たかな…
また頑張ります気合いピスケ


団体メールアドレス
lovedoned@yahoo.co.jp

☆団体のブログ~Loved one d 

☆BomberDogさんのブログ~ ボンバードッグ 

☆アミさんのブログ~ 家族になろうよ

☆じゃすみんさんのブログ~ じゃすみん家のゲスト犬 

☆りりこさんのブログ~りりこの家族~やっぱり犬が好き 

☆はっこさんのブログ~LiveLoveLaugh~生よう、愛そう、笑おう

☆はなさんのブログ~はなまるLife☆

☆さえさんのブログ~今よりもっと幸せになれる♡

☆ミペノママさんのブログ➡~あなたに逢えてよかった~