みんな、去勢手術の後とは思えないほどのハイパー振りあんぐりうさぎ


たっくんは、ボンバーさんへ移動になりましたカナヘイハート


彩花、拓のこと頼む…ねつながるうさぎ


たっくん、お願いだから良い子にしてね大泣きうさぎ



そして、信くんはトライアル決定ですカナヘイうさぎ

名前は、読み方変わらず「新」くんですカナヘイきらきら


パパカナヘイ花

抱っこしているのは新くんですカナヘイハート

ママカナヘイ花

抱っこしているのは雪羽くんてへぺろうさぎ

お姉ちゃんカナヘイ花

抱っこしているのは彩花ちゃんてへぺろうさぎ

この時点では、どの子でも!
と仰っていて…
家族写真を撮り忘れてしまいました…つながるピスケ

S様は、樹を希望しお見合いしていました

樹とのご縁はありませんでしたが、次に来た子でご縁があればとお待ち頂き…無気力ピスケ

新くんとのご縁が繋がりましたカナヘイうさぎ

ブログを見て、ハイパー振りから受け入れ準備をしていただいている様です…やる気なしピスケ


そして、遼くんもカナヘイハート


真ん中が遼くんカナヘイハート

パパさんが、我が子りんりんを抱っこしいて、ママさんは新くんを…あんぐりうさぎ

実は…M様ご家族は、LOD卒業犬「美雨」ちゃんの里親様カナヘイうさぎ



胡麻くんも元保護犬カナヘイハート

お家もお引っ越しして、お兄ちゃんは社会人となり、お家を出る事になったとか…

そして、先日ママさんが我が家に遊びに来てつながるうさぎ


遼くん、ママさんにマッタリしてラブラブ


そして遼くんが…
「ぼくこのお家の子になりたいな~♡」
って言ったんですカナヘイきらきら

その想いが通じて流れ星

優しいご家族ですカナヘイきらきら




人はまだちょっと馴れてないけど…
犬には優しく、パピーの様な一面もあり…

早々に自分のお家を見つけたお二人さんカナヘイハート

遼くんは10日から、新くんは19日からトライアル開始予定ですカナヘイうさぎ

彩花ちゃんも、LOD卒業犬リキ君のお家でトライアル決定してカナヘイハート

お届けまで大切にお預かりしますつながるうさぎ


団体メールアドレス
lovedoned@yahoo.co.jp

☆団体のブログ~Loved one d 

☆BomberDogさんのブログ~ ボンバードッグ 

☆アミさんのブログ~ 家族になろうよ

☆じゃすみんさんのブログ~ じゃすみん家のゲスト犬 

☆りりこさんのブログ~りりこの家族~やっぱり犬が好き 

☆はっこさんのブログ~LiveLoveLaugh~生よう、愛そう、笑おう

☆はなさんのブログ~はなまるLife☆

☆さえさんのブログ~今よりもっと幸せになれる♡

☆ミペノママさんのブログ➡~あなたに逢えてよかった~