今日は用事があって昼間は横浜ウインク

パパに迎えに来てもらい横須賀へ遊びに爆笑

りんりん達と散歩したくて、三笠公園に行ったら…びっくり





あちゃーっガーン

ペット不可だってえーん





入れないんでしゅか…もやもや



ごめんね~、りんりんショボーン

残念だけどちょこっと散歩して、パパの目的地へ早々の移動爆笑


「横須賀バーガー」

どうしても食べたかったみたいえー



こんな感じチュー



そして、注文したのは!




ビーフ100%で、ボリューム感たっぷりびっくり

でも、これが気になってて…下矢印



今度来たときは、これにしようと決めてるパパキョロキョロ


ママは、港のレストランでりんりん達と一緒にランチしたいなあ~イエローハーツ

今度は私に美味しいもの、よろしくお願いしましゅラブラブ


だよね~爆笑



団体メールアドレス
lovedoned@yahoo.co.jp

☆団体のブログ~Loved one d 

☆BomberDogさんのブログ~ ボンバードッグ 

☆アミさんのブログ~ 家族になろうよ

☆じゃすみんさんのブログ~ じゃすみん家のゲスト犬 

☆りりこさんのブログ~りりこの家族~やっぱり犬が好き 

☆はっこさんのブログ~LiveLoveLaugh~生よう、愛そう、笑おう

☆はなさんのブログ~はなまるLife☆

☆さえさんのブログ~今よりもっと幸せになれる♡

☆ミペノママさんのブログ➡~あなたに逢えてよかった~