謡くん、食欲旺盛ですがダイエット中えー

フードは、シュプレモとフィッシュ4ラブラブ





15g✖2=30gです爆笑



サプリは、

・シーオーガニック
・ローズヒップ
・ブルーベリー
・ビーポレン
・ウコン
・コンドロイチン

少量づつ入れて!!



手作り野菜に、馬肉ペーストを混ぜてトッピングラブラブ

さらに、ヤギミルクをぬるま湯で溶いたものを加えてルンルン



召し上がれ~ブルーハート



フードガードもありませんウインク



本当に良い子おねがい

食後は、マッタリ甘えん坊タイムとなり照れ





本当に手のかからない良い子ですキラキラ

謡くん、家族募集中ですラブラブ


団体メールアドレス
lovedoned@yahoo.co.jp

☆団体のブログ~Loved one d 

☆BomberDogさんのブログ~ ボンバードッグ 

☆アミさんのブログ~ 家族になろうよ

☆じゃすみんさんのブログ~ じゃすみん家のゲスト犬 

☆りりこさんのブログ~りりこの家族~やっぱり犬が好き 

☆はっこさんのブログ~LiveLoveLaugh~生よう、愛そう、笑おう

☆はなさんのブログ~はなまるLife☆

☆さえさんのブログ~今よりもっと幸せになれる♡

☆ミペノママさんのブログ➡~あなたに逢えてよかった~