今日は、東京動物愛護センターより男の子をレスキューしてきましたキョロキョロ





仮名 蓮(れん)
性別 オス
年齢 推定10歳


仮宿に着いた早々に、まずは綺麗にしないとねウインク







とっても良い子でしたが…

写真が嫌いみたいで、なかなか撮れませんでした笑い泣き

ドライヤー後はキラキラ



スッキリです爆笑

尻尾には、大きな毛玉があったので✂



早速、謡くんとごあいさつブルーハーツ





ブレブレでスミマセンチュー

上手に挨拶出来た…

と言うより、蓮くんはワンコ好きの様です(;^_^A

で、謡は逃げ回ってるし…(^_^;)))

取り合えず、そつなく過ごしてますチュー


おトイレはバッチリですOK




トイレシートの認識も大丈夫そうウインク


蓮くんは、迷子犬としてセンターに収容されましたが、お迎えはなく…ショボーン

明日、初期医療と去勢手術、スケーリングも全て行います!

目の下の腫れは、歯の状態が悪くて…
直ぐに処置してあげたいと思いますプンプン



処置が済みましたら、さえさんの預かり移動になる予定ですウインク

代表のボンバーさん仮宿にも、1頭のレスキューがありました!

レスキューが続きますが、応援よろしくお願いいたしますニコニコ


団体メールアドレス
lovedoned@yahoo.co.jp

☆団体のブログ~Loved one d 

☆BomberDogさんのブログ~ ボンバードッグ 

☆アミさんのブログ~ 家族になろうよ

☆じゃすみんさんのブログ~ じゃすみん家のゲスト犬 

☆りりこさんのブログ~りりこの家族~やっぱり犬が好き 

☆はっこさんのブログ~LiveLoveLaugh~生よう、愛そう、笑おう

☆はなさんのブログ~はなまるLife☆

☆さえさんのブログ~今よりもっと幸せになれる♡

☆ミペノママさんのブログ➡~あなたに逢えてよかった~