蓮くん、昨日初期医の血液検査等と去勢手術とスケーリングを実施しましたウインク



体重は4.70kg…



とてもガリガリですショボーン

お口の中の状態が悪く…



右側の犬歯はすでに無くて、穴が空いていますガーン



今回の処置で縫って頂きましたが、まだ痛いので口を触られるのを嫌がっていたので落ち着いてから…

後ろ足の内側の付け根辺りに、ボチっと出来物があり、今回の手術で取ってもらい、病理検査に出しました。



何事も無い事を願いますショボーン


実は、お手入れの時に爪をかなり切って出血したのですが、全く動じない良い子おねがい



人も大好きで、聞き分けも良くラブラブ



きっと最初は可愛がってもらっていたんだと思います…

高齢になってから放棄する…
それも、迷子犬となってセンターに収容されたんです。

今は「殺処分0」を目指して愛護団体が引き出していますから、処分されないと思っているのかも知れません。

かといって、こんな事が許されてはいけない!

やっぱり「収容数0」を目指して、不妊手術と飼う時の終生飼育の啓蒙が急がれます。

蓮くん、もう寂しい事はないからね!!



今日預かり先が、さえさん宅に移動になりましたニコニコ

➡ 今よりもっと幸せになれる♡


謡くんも、ペットのおうちに掲載し家族募集中ですラブラブ



皆様の応援、よろしくお願いいたします照れ


団体メールアドレス
lovedoned@yahoo.co.jp

☆団体のブログ~Loved one d 

☆BomberDogさんのブログ~ ボンバードッグ 

☆アミさんのブログ~ 家族になろうよ

☆じゃすみんさんのブログ~ じゃすみん家のゲスト犬 

☆りりこさんのブログ~りりこの家族~やっぱり犬が好き 

☆はっこさんのブログ~LiveLoveLaugh~生よう、愛そう、笑おう

☆はなさんのブログ~はなまるLife☆

☆さえさんのブログ~今よりもっと幸せになれる♡

☆ミペノママさんのブログ➡~あなたに逢えてよかった~