先日ですが、以前に行っていたドッグカフェがリニューアルしていたので、我が子を連れて行ってきました~o(^o^)o



動物病院に隣接している
カフェ「アプリアス」



小さいですけど、ミニドッグランチュー











ドッグラン内のテーブルで食事も可ラブラブ



この日は、ケーキにカフェラテでティータイムウインク

もちろん我が子には、トマト・にんじん・サツマイモの蒸しパンルンルン



りんりんラブラブ



食べることが何より好きキョロキョロ

ロビンは、ウロウロ…徘徊に夢中てへぺろ



また、美味しく口笛楽しい場所が出来たので、今度はランチで来ようね照れ

そうだ!
謡くんも連れてきてあげよう爆笑

「お願いしますえー




団体メールアドレス
lovedoned@yahoo.co.jp

☆団体のブログ~Loved one d 

☆BomberDogさんのブログ~ ボンバードッグ 

☆アミさんのブログ~ 家族になろうよ

☆じゃすみんさんのブログ~ じゃすみん家のゲスト犬 

☆りりこさんのブログ~りりこの家族~やっぱり犬が好き 

☆はっこさんのブログ~LiveLoveLaugh~生よう、愛そう、笑おう

☆はなさんのブログ~はなまるLife☆

☆さえさんのブログ~今よりもっと幸せになれる♡

☆ミペノママさんのブログ➡~あなたに逢えてよかった~