木曜日に4頭、金曜日に5頭と連日のレスキューでした。

少しでも多くの命を救っている…と思うのか、いつまでレスキューしないといけない子がいるのか…いつまで続くのか…と思うのか。

今回の子達は、ほとんど推定7歳前後。

その年月をゲージで過ごし、仔犬を産ませる道具になっていたかと思うと、やるせない気持ちです。


全頭の名前が一致していないので(;^_^A
詳しくは、ボンバーさんのブログで!

新入りさんパート1
新入りさんパート2


そして、早々に我が家に来たのがおねがい

渚くん






去勢手術・スケーリング後に、あみさん預かりの移動予定ですウインク


友貴(ともき)くん







菜月(なつき)ちゃん







みんな、ガリガリさんえーん

食欲はあるので、これから高カロリーで栄養つけていきますウインク

にぎやかになった仮宿アセアセ

頑張りますよ~爆笑



LODで本当のお家を探している子☆

謡☆春希☆透真☆蓮☆颯太☆友貴☆愛恋☆彩春☆七海☆菜月☆渚☆乙芽☆叶芽☆小春


団体メールアドレス
lovedoned@yahoo.co.jp

☆団体のブログ~Loved one d 

☆BomberDogさんのブログ~ ボンバードッグ 

☆アミさんのブログ~ 家族になろうよ

☆じゃすみんさんのブログ~ じゃすみん家のゲスト犬 

☆りりこさんのブログ~りりこの家族~やっぱり犬が好き 

☆はっこさんのブログ~LiveLoveLaugh~生よう、愛そう、笑おう

☆はなさんのブログ~はなまるLife☆

☆さえさんのブログ~今よりもっと幸せになれる♡

☆ミペノママさんのブログ➡~あなたに逢えてよかった~