菜月改め「ルナ」ちゃんとなって、トライアル開始ですウインク



記念撮影〜ラブラブ

愛ちゃんが、立って撮影しているのが気になる様子で吠えまくり…キョロキョロ

お姉さんにマズルを抑えられててへぺろ



仮ママの事は、すっかり忘れてまーす爆笑

それだけ甘々の幸せなんだよねチュー

パパさんは、お忙しい中帰宅されて!!



この後、脱糞したルナちゃんでしたガーン

愛ちゃんがママっ子なので、パパっ子が欲しいとルナちゃんを迎えいれたんだから、頼みましたよ〜♡

最初は大人しかったルナちゃんも、物怖じせず探索にいそしみルンルン







落ち着きなくなると、動きの激しいルナちゃんですてへぺろ


お届け前に体重測定!



3.4kg→3.78kg

まぁまぁ増えてましたニコニコ

まだ、ゴツゴツ感があるので、もうちょっと増えてもいいねウインク

M様、どうぞよろしくお願い致しますおねがい

ルナちゃん、良かったね照れ




団体メールアドレス
lovedoned@yahoo.co.jp

☆団体のブログ~Loved one d 

☆BomberDogさんのブログ~ ボンバードッグ 

☆アミさんのブログ~ 家族になろうよ

☆じゃすみんさんのブログ~ じゃすみん家のゲスト犬 

☆りりこさんのブログ~りりこの家族~やっぱり犬が好き 

☆はっこさんのブログ~LiveLoveLaugh~生よう、愛そう、笑おう

☆はなさんのブログ~はなまるLife☆

☆さえさんのブログ~今よりもっと幸せになれる♡

☆ミペノママさんのブログ➡~あなたに逢えてよかった~