しばらくブログをお休みしていましたが、保護犬の預かりもお休みしていました(^.^;

走り続けてきた2年3ヶ月余り…

今回、諸事情もありゆっくりと考える時間もありました。

そして、LODを辞める決断を致しました。

LODのスタッフ、里親の皆様、お見合いに来て下さった方々、保護を通じて知り合った方々、沢山の方達との関わりで沢山の事を学びました。
全てが今の保護犬猫の為に、それぞれの想いで活動されています。

「絶対」と思っても、今の日本では「絶対」ではなく…その歪みの中で信念を持って活動している方達もいる。
本当に頭の下がる思いです。

なのに保護を待っている子達がいるのになぜ辞める?
今までブログでも書いてきているのになぜ?
嘘だったの?

もちろん、その気持ちに嘘はなく今でも色々な情報を耳にしたり見たりしていると想いは溢れてきます。

ただ、しばらくは外から応援と支援をさせて頂ければと思っています。
また状況がゆるされた時には、何らかの形でも保護活動に携われたらなぁと考えています。

今まで沢山の応援を頂き、感謝致します。
本当にありがとうございました。