本日の買い物 | 30代の日々徒然

30代の日々徒然

Simplogからの登録です。

投稿写真

投稿写真

本日の買い物

3年くらいずーっとスマイルくんのクッション欲しいなぁと思ってたのですが、お安くなってたのもあり、クッションと共にお持ち帰り。

あとはバレンタインシーズンだからかcuocaのキットが売ってたので。昔は新宿の三越(懐かしい)にあったのですが、潰れちゃったんですよね。

伊勢丹のチョコの祭典に行こうかと思ったけど、殺気だった人が沢山いるとのことで、俄は行かないことにしました。

あとは田丸さんのファッションブック。日常のコーデが沢山載っててリアルだったので。

これからコーヒー飲んで休んでご飯作る。