美容☆白井ゆかり | モデル事務所セブンプロモーション

モデル事務所セブンプロモーション

ブログの説明を入力します。


 
こんばんは

白井ゆかりです

{945545B4-259F-417B-9A70-DCF32D312935:01}



最近、スキンケア用品をまとめ買いしました


ヘレナルビンスタインの化粧水、美容液、クリーム。

{A56FAC32-08AC-4D67-AC9E-D5FEA5E2AF0B:01}

あと、コスメデコルテの洗顔

{9A0BF27A-6C78-4104-8A54-C1FE9DA8F450:01}


スキンケアアイテムが大好きで、

いつもお金をつぎ込んでしまいます




そんな私も、

3年ほど前までは、

お肌が汚いのが悩みでした。。



ずっと悩んでいたわりに、

それまでスキンケアには無頓着で、

ほとんど何もしてなかったんです。



でも、20代も半ばを過ぎ、

人前に出るお仕事をさせてもらってるんだし、

そろそろちゃんとやらなきゃなぁと思い、

きちんとケアするようになりました



ちゃんと選んだものを使い、

毎日朝晩丁寧にケアするようになっただけで、

お肌のトラブルはなくなり、

スッピンでも平気なくらい、

質感や顔色まで劇的に良くなったんです



それが本当に嬉し過ぎて、

そこから

美容マニアの道を歩み始めたのでした












こちらのブログもよろしくお願いします