既に真琴HPとFacebookの真琴ページでは告知されていますが、来月4日(金)、亀戸文化センターで『真琴ニスト』が集うイベントが開催されます。


その素敵なイベントに僕等SEVENTH ROSEもゲスト出演させて頂き、参加された『真琴ニスト』さん達と一緒に数曲、愛と調和の調べを奏でられることになりました。


平日昼間の開催ですが、このイベントに興味があり、参加をご希望の方は見学も可能ですので「金澤のブログ見ました」と一言添えてお申し込み下さい。


どれだけの『真琴ニスト』さんが全国から集まるのか理恵子さんにも未知数ですが、僕等三人も非常に楽しみにしています。






2013年 真琴ニストの集い



●日時  10月4日(金曜日)


●場所  東京都江東区亀戸 JR亀戸駅から徒歩1分程
亀戸文化センター (東京駅から20分程 羽田空港から60分程)
http://www.kcf.or.jp/kameido/kameido_map.html


●参加費 1部2部それぞれ1000縁です


ご自分の真琴をご持参ください

(※見学希望の方 1部2部それぞれ1000縁)




第1部 2階 大研修室にて

9:30開場

10:00~11:45


「テーマ」  奏でる


雅音階、昇音階を6人で輪になり奏でる♪

クリスタルファウンテン(光る!回転する!水晶泉)を囲んで音と光の協奏♪


<スペシャルゲスト>
今、話題の444HzチューニングC=528Hzバンドの”セブンスローズ”さん!!!
「真琴の唄」と ”ジョン・レノン”「イマジン」をみんなで奏でる。



第2部 6階 第1和室

13:30開場

13:45~16:50


「テーマ」  学ぶ・語り合う


●528Hz 愛の周波数の話   細川秀人さん


●体験談シェア  グループトーク


●体験談 発表


お楽しみ抽選会(9弦真琴2012年モデル?が当たる?)


★手作り真琴バックの部
(会場にお持ちください)


★私の真琴体験の部
(A4サイズの用紙にまとめて会場にお持ちください )


応募いただければ幸いです♪


※この後希望の方で時間のある方は、新橋の<クリスタルファウンテン・ショップ>クリスタルの神殿(移動時間30分程)で懇親会かねて真琴セッションを楽しみましょう。


真琴HPにある『参加申し込みフォーム』よりお申し込みください

お名前
E-mail
電話番号
住所

を記入して送信してください


お友達で見学希望の方がいましたら、同じように明記してください。

よろしくお願いいたします(^_-)   



2013年 8月30日
<真琴企画>  出沼理恵子





日、稲川くんも新橋にあるクリスタルファウンテンさんで理恵子さん直々に『真琴』の贈呈式があり、晴れて真琴ニストになりました。
(稲川くんのモデルはこれまでにない新しいモデルになっています。そのうち稲川くんのブログで御披露目すると思うのでどうぞお楽しみに)


現在、理恵子さんは鈴木さんの『真琴』を魂を込めて制作中です。


傷付いたDNAを修復する働きがあるとされる『愛の周波数528Hz』を誰もが気軽に奏でることが出来る素晴らしいコンセプトとリハーサルでの真琴セッションなどを通して実際に体感したその心地好い音色に僕等三人それぞれが魅了されましたが、アーティストとして色々と試しながら『真琴』の楽器としての表現力の可能性を少しでも広げていければ...とも思っています。